EUROBEAT ALLIANCE

ユーロビーターの、ユーロビーターによる、ユーロビーターの為のブログ始動!

SUPER EUROBEAT VOL.21

どうもメガミッチーマンです。ユーロビート聴いてますか?

★は僕のお気に入り度だから気にしないでくれ!

今回ご紹介するのはこちらー。VOL.21でございます。

 

SUPER EUROBEAT VOL.21

f:id:shinjyojimichiru:20151207150412j:plain

今回のジャケットは流し目おねーさんですね。セクシーです。

 

01. DANCING IN THE FIRE / THE BIG BROTHER ★★★★☆

これ最高でしょ。体が疼くぜー。熱い!


02. WILD LOVE / SANDY BEE ★★☆☆☆

超軽快なポップス系な曲。


03. CALL ME / QUEEN OF TIMES ★★★☆☆

爽快哀愁ユーロという感じかな。しっとりしたヴァーカルが良い。


04. SALM FLASH BEAUTY / BLOND BEAUTY ★★☆☆☆

独特な曲で好き嫌いがはっきりでそうな曲だ。


05. DANCE 4 LOVE / MIKE SKANNER ★★★☆☆

全体的に聴きやすい仕上がりの曲。


06. GIVE ME A LITTLE CHANCE / ROBERT PATTON ★★★☆☆

明るい雰囲気で一気に捲し立てる曲。


07. DANCE IS BACK / GROOVE TWINS ★★★☆☆

淡々と歌う女性ヴァーカルが妙に耳に残る。良いね。


08. GIVE ME LOVE / ANNALISE ★★★★☆

キラキラ哀愁ユーロビート(笑)凄い聴きやすい。リフも渋い。


09. RING RING RING / ALITHA ★★★★☆

これは凄い。Bメロからサビが特殊な感じで聴き入ってしまう。


10. I'VE GOT THIS FEELING / ANGIE DAVIES ★★★☆☆

とても聴きやすい曲。聴き飽きない。


11. HEY HEY GUY / JEAN CORRAINE ★★★★☆

どこかで聴いた感じの曲だけど、良い!カモン!


12. DON'T GIVE UP / ROBER ★★★★★

最後に凄い曲きたね。文句無し!

 

 

♪EUROBEAT ALLIANCE♪
本日は当ブログにお越しくださいまして誠にありがとうございます。
この記事が面白いと思ったら『ツイート』や『グッドボタン』を是非押してくださいませー。ユーロビートを広めていこう! 宜しくお願いします。
日本よこれが音楽だ!