EUROBEAT ALLIANCE

ユーロビーターの、ユーロビーターによる、ユーロビーターの為のブログ始動!

SUPER EUROBEAT VOL.20

ついにVOL.20まで聴き直しました。うーん。改めて聴くと新しい魅力が引き出される・・・

これもまたユーロビートの魅力の一つなのではないでしょうか。

★はお気に入り度を表しているぞ!

SUPER EUROBEAT VOL.20

f:id:shinjyojimichiru:20150829221313j:plain

 

ジャケットはタバコを吸った女性ですが、ちょっと過激な感じですね。今でもこういったジャケットって販売できるのかな?

 

曲は

01. YOU GOT ME GOING CRAZY / TENSION ★★★★☆

ドラマティックに展開するユーロビートで耳が離せない!!

 

02. RHYTHM IN JAPAN / WAIN L ★★☆☆☆

パワフルな女性ボーカルで聴きごたえのある一曲に仕上がっています。ユーロビートっぽくないね。

 

03. SHAKE SHAKE / MACHO GANG ★★★☆☆

どこかで聴いた事の有る感じのするユーロビート。全体的に明るめで聴きやすい曲です。


04. NINE AND HALF WEEKS / KELLY WRIGHT ★★★☆☆

パワフルボイスと歌い回しで、良い感じに仕上がってるね。


05. MAD LOVE / EDO ★★★☆☆

明るめの曲で聴きやすい感じになってます。


06. SPIDER MAN / JANE ROSES ★★★☆☆

な・・・なんかイントロが凄く長く感じてしまうのは僕だけ?


07. SOMEBODY TONIGHT / ALEXIS ★★★★☆

とても聴きやすく、聴き入ってしまう。


08. HEART & BODY / NRG BOYS ★★★★☆

独特の声がちょっとクセになる。サビと相まってハマってしまう。


09. DREAMS / BRIAN ICE ★★★★☆

セクシーな男性ヴォーカルの哀愁ユーロビートといった感じでしょうか?男でも惚れてまうやろー。


10. WHAT IS REAL / MIKE FREEMAN ★★★★☆

良い。純粋にカッコイイです。是非聴いてみて。


11. HOT'N READY / ANNERLEY GORDON ★★☆☆☆

うーん。もう少し何かあると良かったなぁ。


12. IF YOU LEAVE ME NOW / VERONICA SALES ★★★☆☆

なんか壮大なユーロビートって感じですね。