EUROBEAT ALLIANCE

ユーロビーターの、ユーロビーターによる、ユーロビーターの為のブログ始動!

SUPER EUROBEAT VOL.17

7月ももう終わりですね。更に暑くなるのか・・・ユーロビートも熱くなれ!

今回はVOL.17でも聴いていきましょうか。

★はお気に入り度を表しているぞ!

SUPRE EUROBEAT VOL.17

f:id:shinjyojimichiru:20150731110141j:plain

パッケージは女性の横顔です。現在と違うのはモノクロな感じですね。日本人では有りません。こんなに鼻が高いはずが無い。イタリアの人なのかな?

 

01. DANCE GIRL / ROBERT STONE ★★★★☆

なんか似てる曲を聴いた感じがするけど、気にしないでおこう。哀愁を帯びた感じで安心して聴ける。


02. BAD LOVE (FRONTLINE-MAHARAJA MIX) / ANNALISE

リミックスですね。


03. TOKYO NIGHT / K.JONES ★★★★★

ちょっとクセになるサビが好き^^聴けば聴くほど味が出る。スルメの様な曲だ。


04. HOT CONFESSION / DOMINO ★★★☆☆

しっとりと歌い上げている。今の雰囲気は微塵も無い感じです。


05. SOMETIMES / NORMA SHEFFIELD ★★★★★

哀愁ユーロの名曲。是非聴いて欲しいです。


06. DANCE AROUND THE TOTEM / RED SKINS ★★★☆☆

明るめの曲で聴きやすい。


07. UP AND DOWN / VIRGINELLE ★★★☆☆

全体の曲の作りが素晴らしいですね。


08. NEVER LET YOU SAY GOODBYE / VALENTINA ★★★☆☆

爽やかユーロビートで気持ちが良いね。


09. HOLY NIGHT / MICHELLE ★★★★★

これも外せない名曲だわ。


10. IT'S RIGHT / DEBBY JASON ★★☆☆☆

力強い女性ボーカルが良いね。なんだろテクノっぽく聞こえてしまう。


11. DON'T GO / SILVER ★★☆☆☆

単調すぎて、もう少し何かあるとなぁ。


12. OPEN YOUR HEART / MORENA ★★★★★

しっとり系の哀愁ユーロビート。良いね!!