
EUROBEAT ALLIANCE

ユーロビーターの、ユーロビーターによる、ユーロビーターの為のブログ始動!

SUPER EUROBEAT VOL.16

最近は夜も熱く寝苦しいのですが、そんな日もユーロビートですね。

★はお気に入り度を表しているぞ! 

SUPER EUROBEAT VOL.16

f:id:shinjyojimichiru:20150716225418j:plain

ジャケットは唇を強調した女性のアップですね。セクシーなジャケットで良い感じですね。

 

01. BAD LOVE / ANNALISE ★★★★★

これですよ!哀愁もメロディも最高です。たまに聴きたくなる名曲ですね!!


02. TOUCH ME / JILLY ★★★☆☆

ノリが良くとても聴きやすい一曲。

 

03. BLACK NIGHT / EDO ★★★★☆

カッコ良さを追求した曲で、EDOの声とメロディの一体感が素晴らしい!


04. LISTEN TO YOUR HEART / PATRICK HOOLLEY ★★★★★

聴いた瞬間稲妻が走るのが分かる。軽い哀愁を帯びた感じがなんとも言えない。イントロから最後まで必聴。


05. EN.ER.GY / NRG BOYS ★★★★★

哀愁ユーロビートで、聴けば聴くほどクセになる。とてもオススメです。


06. YOUR FREEDOM / DOMINO ★★☆☆☆

爽やかユーロビートって感じでしょうか。今の面影が全くないですね。いつからあんな歌い方になったんだろう。


07. DON'T FORGET IT I LOVE YOU / GINO CARIA ★★★☆☆

明るい気分にさせてくれる一曲。たまに聴き直したくなるよね。


08. FAMILY / QUEEN OF TIMES ★★★☆☆

キャッチーなフレーズで覚えやすく、聴きやすいね。楽しい気分になります。


09. DAY BY DAY / GROOVE TWINS ★★★☆☆

明るい曲でBメロから好き。


10. BABY BABY BABY / GINA ★★★☆☆

女性ボーカルでカッコイイ歌い方だ。

 

11. ROCK AND ROLL / THE BIG BROTHER ★★★★☆

この声凄いわやっぱ。


12. ARE YOU READY (I.S.D.MIX) / TOBY ASH