
EUROBEAT ALLIANCE

ユーロビーターの、ユーロビーターによる、ユーロビーターの為のブログ始動!

SUPER EUROBEAT VOL.14

仕事が休みなのでゆっくりCDでも聴いてみましょう。

今日は久しぶりにVOL.14を聴いてみます。

こういった機会が無いと古いCDを一から聴かないので、ブログを始めた事は良かったのかな。

 

★はお気に入り度を表しているぞ。

 

SUPER EUROBEAT VOL.14

f:id:shinjyojimichiru:20150703153625j:plain

 

ジャケットの画像が、小さい画像しか見つからなったから荒くなってしまいました。

自分で作ってもよかったけど、面倒なのでこれでいこう。

ジャケットは完全に現在の形になりました。『女性の顔』がSEBのジャケットになります。

 

 

01. GET BACK / RAYMOND BARRY ★★★★☆

とても聴きやすくて覚えやすい。ユーロビートの魅力ですね。

 

02. ARE YOU READY / TOBY ASH ★★★☆☆

イケイケの王道って感じのユーロビートですね。


03. BLACK CARS / ROBERT STONE ★★★★★

聴き入ってしまう。素晴らしい一曲。


04. TANGO TANGO / VIRGINELLE ★★★☆☆

楽しい気分にさせてくれる曲。


05. LOVER TO LOVER / JAMES COOLER ★★★☆☆

裏声マン?なんかクセになってしまう一曲だ。


06. MORE ILLUSIONS / MARIO ROSS ★★★★☆

爽やかユーロビート


07. EVERYBODY PHYSICAL / BODY POWER ★★★☆☆

昔のキングコングの曲を思い出す。


08. BIG TIME / THE BIG BROTHER ★★★★★

素晴らしい。文句無しの一曲。


09. HOT DOG / MIKE SKANNER ★★★☆☆

イケイケユーロビートで聴きやすい。


10. DAY BY DAY / DEBBY JASON ★★★☆☆

女性ボーカルの力強い声が良いね。


11. IN YOUR EYES / MANZI-BELLINI ★★★☆☆

爽やかユーロビート。声はあの人かな。


12. FIRE DESIRE / LESLIE feat.RICK WILD ★★★★★

暗めの雰囲気で淡々と歌い上げる曲。凄過ぎ。満点で。