EUROBEAT ALLIANCE

ユーロビーターの、ユーロビーターによる、ユーロビーターの為のブログ始動!

SUPER EUROBEAT VOL.13

今日は久しぶりの休日です。仕事が休みの日は皆さんどうお過ごしですか?

僕は天気が良い日だと、一人旅に出て神社仏閣城巡りをしています^^

 

VOL.13のレビューでも書いていきましょう。 

 SUPER EUROBEAT VOL.13

f:id:shinjyojimichiru:20150626161443j:plain

ジャケットは正面の女性です。若干幽霊みたいな感じのジャケットですね。この時期はこういったものが流行っていたのでしょうか?

 

01. OH OH GIRLS ARE DANCING / THE BIG BROTHER ★★★☆☆

ユーロビートっぽくないね。ロック好きのデイヴらしい曲。


02. IT'S FOR YOUR EYES / NORMA SHEFFIELD ★★★★☆

この声に癒されて欲しい一曲。


03. COMMEDIA / PAUL MURRAY ★★★★★

クセになるリフ、メロディ、哀愁を帯びた感じで良い。声はあの人かな?似てる気がする。

とにかくオススメです^^


04. LOVE & CELEBRATION / DAVID ESSEX ★★★☆☆

単純にカッコイイ。サビで哀愁出す感じが好き。


05. FALL IN LOVE / DOMINO ★★★☆☆

さわやかユーロビートで聴き終わった後の爽快な感覚がある。


06. BANG BANG TAKE A CHANCE / VERONICA ★★★☆☆

キーワードである『BANG』を使用している曲。楽しい感じに出来あがってる。


07. SET ME FREE / LUCREZIA B ★★★☆☆

Bメロからの盛り上がりが良いね。


08. DONNA / ANNERLEY GORDON ★★★★★

哀愁を帯びた感じで、リフとサビがクセになる。


09. ONE MORE NIGHT / PAULA ROBERTS ★★★★★

声がノーマなんだけど同じ人?曲は哀愁で聴き入ってしまう。


10. A-BEAT C MEGA MIX 無し