EUROBEAT ALLIANCE

ユーロビーターの、ユーロビーターによる、ユーロビーターの為のブログ始動!

SUPER EUROBEAT VOL.9

さあ、早くもVOL.9ですよ。

暑い季節もユーロビートで乗り切ろうぜ!

どんな季節でもぴったりなジャンルそれがユーロビートなのです!!

 

SUPER EUROBEAT VOL.9

f:id:shinjyojimichiru:20150619203530j:plain

 

この謎のジャケットが目印です。いつもの女性じゃない・・・

そう、本来SEBはこういった感じのジャケットでしたからその流れなのです。

ビートフリーク版のSEBはこういったジャケットがメインでした。

 

曲は名曲が多い、キリ番に多く登場する物が有りますね。

 

01. BOOM BOOM BODY TALK / JOHNY BOMB ★★★☆☆

ノリも良く聴きごたえのある一曲。聴いている間にクセになる。


02. WILD REPUTATION / BIG BROTHER ★★★★★

何年か前にリメイクもされた名曲ですね。


03. RUSH / GINA ★★★☆☆

なんか淡々と進む感じの哀愁ユーロ。


04. YOUR BODY LIES / NORMA SHEFFIELD ★★★★★

哀愁ユーロビートの伝道師の名曲ですね。この声に癒されて欲しい。


05. POCKET TIME / ROBERT STONE ★★★★☆

声が完全にあの人。さわやかユーロビート


06. I WANT YOUR LOVE / LESLIE ★★★★★

明るめの雰囲気から始まる哀愁ユーロビート。このメロディたまらない!!文句無しの満点。


07. WATCH ME / CLAUDIA T ★★★☆☆

あまり聴いた事の無い感じの哀愁ユーロビート


08. YOUR BODY LIES(HI-BPM POWER REMIX) / NORMA SHEFFIELD 無し

リメイクはちょっと。


09. EVERYTIME YOU WANT / TRISHA ★★★★★

素晴らしいメロディ。是非聴いてほしい。


10. HI-BPM SPECIAL-MIX 無し

このCDをノンストップ形式にしてみたって感じです。