EUROBEAT ALLIANCE

ユーロビーターの、ユーロビーターによる、ユーロビーターの為のブログ始動!

SUPER EUROBEAT VOL.6

どうも、皆さんユーロビート聴いてますか?

今回もSEBのレビューでもしていきましょうー。

★はお気に入り度を表しているぞ!!

 

SUPER EUROBEAT VOL.6

f:id:shinjyojimichiru:20150615170103j:plain

さあ、今回は再販版のSEB VOL.6です。

まず、この躍動感の有る女性の髪の毛に目が行くジャケットですね。

この後どうなるのかドキドキです。

今作も有名どころをしっかり揃えてます。

 

01. FEEL THE GROOVE / MAIO & CO ★★★★☆

全体を通してしっとりと、そしてカッコ良く作れていますね。哀愁の感じも作られていて好きな曲です。

 

02. BANG BANG BANG / DEX ★★★★☆

ユーロビートのキーワード『BANG BANG』を使用した曲ですね。そのままタイトルになってます。イケイケ哀愁の感じが引き出されていきますね。

 

03. SUGAR BABY LOVE / LES BLUE BELLS ★★☆☆☆

どこかで聞き覚えの有る曲。


04. SAMURAI / F.C.F. ★★★☆☆

サビが単純な感じに作られていて、分かりやすい曲ですね^^


05. BROWN / MISTER BLACK ★★★☆☆

ノリの良い曲でとても聴きやすいですね^^

この曲を聴くとマッチョメンを思い出します。


06. LOVE FOR SALE / MOLTO CARINA ★★★☆☆

サビが何かの曲にとても似てるけど思い出せない。全体的に明るめで、哀愁も有り聴きやすい曲。


07. LOVING YOU / RICKY DAVIES ★★★☆☆

なんつーイケボなんだわ。爽快な気分にさせてくれる一曲ですね。

 

08. BAD GIRL / LINDA ROSS ★★★★★

このイントロからの飛ばしよう・・・凄い!全体的的にイケイケな感じなんだけど、しっかり哀愁もしている。

 

09. DANCE WITH ME / DEREK SIMON ★★★★☆

イントロが危険な雰囲気で始まる。この声はあの人か。

哀愁ユーロビートで安心して聴ける。サビは必聴の出来!

 

10. CRAZY FOR YOU / CHESTER ★★★★☆

この声には哀愁ユーロがぴったりだわ。凄い聴きやすい曲です。

 

11. DON'T GO BLEAKING MY HEART / CIAO CIAO ★★☆☆☆

優しい感じに作られている曲です。

 

12. RUSSIAN / MARK FARINA ★★★★★

これは文句無しの満点でしょう。キーワードの『アイアイ』良い感じですね。


13. NEW YORK CITY / OSCAR ★★★★☆

VOL.6のトリを務めるのはこの曲。イケイケ哀愁ユーロで納得の出来の名曲でしたね。