
EUROBEAT ALLIANCE

ユーロビーターの、ユーロビーターによる、ユーロビーターの為のブログ始動!

SUPER EUROBEAT VOL.3

皆さんユーロビート・・・聴いてますか?
どうもメガミッチーマンです。
★は僕のお気に入り度を表しているぜ。

じゃあ、今回もSEBの続きを書いてみようと思います。
再販版のSEBです。
このCDも高いですね。
こちらも曲自体はこのCDでないといけないという訳ではないので、CD自体に価値が有る感じですね。
見つけたら即購入で行きましょう。
面白い位に名曲の詰め合わせです。
全体的に好きな曲が多くてお勧めの一枚です。

SUPER EUROBEAT VOL.3

f:id:shinjyojimichiru:20150403152416j:plain

 

01. ABCD/RADIORAMA ★★★★★
親しみ易い歌詞で良い曲です。
とても聴きやすいですね。
 
02. GUNFIRE/MARK FARINA ★★★★★
初めて聴いたのはザッツユーロビートでしたが、聴いた瞬間に電撃が走る衝撃を覚えました^^
凄すぎ!
 
03. BAD POWER/ALEPH ★★★★★
イントロからゾクゾクする感じが良いね。
歌唱力ヤバすぎない?
 
04. POWER OF MAGIC/ALPHATOWN ★★★★☆
これも良い曲っすわ。
 
05. BAD BOY YOU/RADIORAMA ★★★☆☆
この明るめの曲調は気分の沈んだ時に聴きたいですね。
 
06. MY WORLD/SOPHIE ★★★★★
神曲です。
哀愁ユーロビートの最高峰ですね。
 
07. HELP ME/MELA ★★★★★
これは名曲ですわ。
 
08. BYE BYE BABY/MAX COVERI ★★★★★
名曲ですね。
通販でアルバムかと思って間違って、シングル版のCDを購入してしまった苦い過去があります。
 
09. ENERGY/GIPSY & QUEEN ★★★★☆
イントロから飛ばしてる感じでワクワクさせてくれます。
 
10. STOP ME BABY/MIKE HAZZARD ★★★★☆
やっぱ良いですねー。
飽きないです。
 
11. SOMEBODY’S LOVING/JENNY KEE ★★★☆☆
とても聴きやすい曲です。
 
12. THE POWER OF MY LOVE/ALPHATOWN ★★★★★
パワフルな声とカッコイイ曲調がやばい。
 

13. ROPPONGI SUICIDE/THE ASIA GANG  ★★★★☆
 たしか現役で現在もユーロビートを歌ってる、あの人なんですね。