EUROBEAT ALLIANCE

ユーロビーターの、ユーロビーターによる、ユーロビーターの為のブログ始動!

SUPER EUROBEAT VOL.2

どうもメガミッチーマンです。
皆さんユーロビート・・・聴いてますか?

★は僕のお気に入り度を表してるぜ!

早くも2回目のブログを書いていこうと思います。
前回の流れのまま、SEB VOL.2です。
さあ、SEBも残すところ200枚以上・・・いつ終わるねん!
全部聴き直さんと・・・

こちらも再販版の方です。
曲は有名な物が多いので、このCDでないと聴けないという事もないのですが、どうも再販版はレアなCDとして扱われるので、値段が高い!
ブックオフでは滅多に見かけない品物なので、見つけたら即買いましょう。
ブックオフで見つけても3000円台でビックリでした。

SUPER EUROBEAT VOL.2

f:id:shinjyojimichiru:20150403152347j:plain



01.PRECIOUS LOVE / ANIKA ★★★★★
イントロがちょっと面白いけど、極上のカッコイイ哀愁ユーロビートです。
 
02.HOT STAFF / ALPHA TOWN ★★★★☆
 懐かしい。久しぶりに聴いても痺れますね。

03.CALL ME / JIPSY & QUEEN ★★☆☆☆
 明るめの感じの曲調でとても聴きやすいです。
 
04.LISTEN / LISA JOHNSON ★★☆☆☆
もっとインパクトの有る曲が好き。
 
05.TOUCH ME / LINDA ROSS ★★★☆☆
パワフルな女性ヴォーカルが魅力。
こういった声が好きです。
 
06.SUPERSONIC LEVEL / ANTONELLA ★★★★★
超音速のという割には曲が凄い遅く感じるけどぉ、これは良い曲っすわぁ。
大好き^^
 
07.ETERNITY / VANESSA ★★★☆☆
たまにこういった曲を聴きたくなるよね。 
 
08.IS FOR YOU / PAMELA ★★★★★
床屋さんで流れてそうな曲。
声を聴いてると美人や!と勝手に思い込んでしまう。
※僕のイメージです。
 
09.LOVE AND FANTASY / ESKIMO ★★★☆☆
聴き飽きない作りでイイネ。
 
10.HOT LOVE / JENNY KEE ★★★★☆
完成度の高い曲だと思う。
なんかこの人のソロアルバムを持ってた気がする。
 
11.RIGHT TIME / CHESTER ★★★☆☆
爽やかユーロ。
夏の暑さを吹き飛ばしたいね。
 
12.BIG BROTHER / ALEPH ★★★★★
イントロから良過ぎ。
古き良き時代の名曲。
 
13.BAD DESIRE / F.C.F. ★★★★☆
本当にどこでも収録されていて、若干聴き飽きた感じです。
久しぶりに聴いてみたら良かった。