
EUROBEAT ALLIANCE

ユーロビーターの、ユーロビーターによる、ユーロビーターの為のブログ始動!

SUPER EUROBEAT VOL.1

こんにちは。
メガミッチーマンです。
皆さんユーロビート聞いてますか?
★はお気に入り度を表していますので、参考にしてみてね。

SUPER EUROBEAT VOL.1

f:id:shinjyojimichiru:20150403152246j:plain



再販版のレビューです。
ここからとりあえず最新版までレビューを続けていこうと思いますので、よろしくお願いします。
聴きながら書いていきます。
ザッツユーロビートに収録されている曲も有り、名曲揃いの再販版です。
曲自体はレアという訳では無く、どこでも聴けそうな物ですが、CDの価値が高騰してしまい入手するには結構なお金が必要です。
コレクションとして所持しておきたい一枚ですね^^
このCDはパラパライベントで知り合いの方から安く譲って頂きました。


01.JUST A GAME / VANESSA ★★★★☆ 
やっぱ良いね。
安心して聴ける完成度でしょう。 

 

02.SOFT TIME / SOPHIE ★★★★★
神曲ですわ。
何も言葉が出てきません。 

 

03.LOVE & PASSION / GIPSY & QUEEN ★★★☆☆
聴きすぎて、若干聴き飽きてしまったね。

 

04.PERFECT TIME / ROSE ★★★★★
この曲最高です。
最強の哀愁ユーロビート
個人的にはリメイクよりもこちらが好き。  

 

05.CRAZY LOVER / ANIKA ★★★★☆
落ち着いた感じの曲で綺麗なメロディーが特徴です。
優しい歌声が癒しです。 

 

06.RAPTURE / SOPHIE ★★☆☆☆
 イントロが怖い・・・
ホラー映画とかで突然聞こえてくる歌みたいな始まり方をするw 
彼女のアルバムにも収録されていたと思う。 

 

07.HERO / ALEPH ★★★★★

夢見るヒーローでしたっけ?
懐かしい曲っすねー。
この声を聴くとデイヴロジャース声変わってねー!

08.FACE TO FACE / SOPHIE ★★☆☆☆
ちょっと明るめの雰囲気の曲。 

 

09.IT'S MY TIME / FRED VENTURA ★★★☆☆
 男性ボーカルの哀愁ユーロビート
良い感じです。 

 

10.SUPER CATCHING DESIRE / VIRGIN ★★☆☆☆

好きでも無く嫌いでも無い。

11.LOVE / LISA JOHNSON ★★★★★

うわー!久しぶりに聴いたけど、やっぱ良い。
これぞ名曲。
是非聴いてみて^^

12.LOVE FOR MONEY / FRANK TORPEDO ★★★☆☆
 アツい!
マネーって結局ユーロビートのキーワードなんですよね? 

 

13.DIVINE / MIKE HAMMER ★★★★★
リメイク曲も良いけど、やっぱりこっちかな。